20151021070352pop@o

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 政治ブログへ

 参議院の選挙は、政権への中間評価を頂く選挙だ。ただ、今回の参院選挙はもっと重い意味がある。世界も大きな変化の時に来ている。 しっかりと日本を前に進められる安定した政治を選ぶのか、それとも数年前のような体たらくな形で、混乱して何も決まらない政治を選ぶのか。

 野党がなにをやっているかといえば、金融庁の報告書で「2千万円必要じゃないか」「年金は大丈夫なのか」とひたすら国民の不安をあおるだけ、あおるようなことばかりだ。 やらなくてはならないのは、騒ぎ立てることでも、国民を不安にさせることでもない。しっかりとした今の時代に即した持続可能な社会保障制度を次の世代に残せる形にしていくことではないのか。(12日、鹿児島市での集会で)

https://www.asahi.com/articles/ASM7D6HWXM7DUTFK024.html
aa5a6990

・でもドリルなんでしょう?

ドリルのちからできりひらけ 

・大本営発表「100年安心。」

嫌なことに蓋をしてきて今の少子高齢化がある

・HDドリルで100年安心

ドリルさんチースッ

・世襲ドリルが何か一人前に吠えている 

ドリルがあれば何でも解決!

・老後はドリルが必要だな

つまり・・・ドリルを活用しろと?

・不正もみ消しドリルネジ

ドリルみたいになかったことにすればいいのか 

・小倉優子だと思って間違えて来ちゃった

ドリルで証拠隠滅したかもしれない奴が議員であり続けている事も、国民は不安に思って居る。

・年金問題もドリルで円満に解決!

ドリル議員がのさばってる方が不安

・なんで不安を煽られたか教えてやるよ。お前らが依頼しておいて気に入らない結果と言う理由で受け取らなかったからだよ

日本の将来も不安もドリルでぶっ潰す! 

・普通のご家庭には電動ドリルなんてないんですけど?


用語解説
ドリル

2014年12月20日 Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

小渕優子前経済産業相の政治資金問題で、東京地検特捜部の捜索の前に、関係先のパソコンのハードディスクが、電気ドリルのようなもので破壊されていたことがわかった。
「政治とカネ」をめぐる疑惑の渦中にありながら、大差での当選を果たした、小渕優子前経済産業相。
小渕氏は「心から心から、感謝を申し上げます」と述べていた。
しかし、2014年10月、東京地検特捜部が、群馬県内にある小渕氏の事務所を家宅捜索した際、パソコンのデータを保存する複数のハードディスクが、電気ドリルのようなもので破壊されていたことが新たに判明した。

https://matome.naver.jp/odai/2141906498130916201