4Z0TyDmwnFLXoJhx

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 政治ブログへ


ssww

4Z0TyDmwnFLXoJhx

a2650e37

・最新鋭のシュレッダーなのにお粗末だな~

野党のみならずメーカーにも嘘を指摘される内閣府の信頼性とは一体

・ナカバヤシに謝れよ

シュレッダーはドリルまでの時間稼ぎか?

・勉強して官僚になってこんなしょーもない答弁させられて可哀想

内閣府が次につく嘘は?楽しみになってきた

・ほんまくっだんねー嘘つき続けて論破されるのクソだせぇ

仮にホッチキスの針を取らないといけないとしてもシュレッダー室に行く前に取っておくだろ

・なんでそんな嘘ばっかり付く必要があるの?正直に答えればいいじゃない

嘘つきだらけやないかこの国は

・一つ嘘をつくとどんどん嘘を重ねないといけなくなっちゃうって教わらなかったのかな

順番待ちのときに外しとけよ

・まったくイメージできない説明ってやっぱ無理を通してる時なんだわ

そんな言い逃れ普通の国なら通用せんよ。でも残念ながらこの国では通用しちゃうんだよなこれが

・偽証すればするだけお得になる社会だもの

ただの言い逃れなんだから検証しても仕方ないわな

・そりゃ紙の束1cmを裁断できるシュレッダーならホッチキスの芯ごと裁断するわな

日本の技術凄い!外国人も絶賛!ていえよ

・ナカバヤシのこれ系のシュレッダーは刃で切るんじゃなくて、金属切るような擦り切りのやつだから

役人連中の渾身のお笑いライブをやってほしい


ナカバヤシの業務用シュレッダー
大ボリュームの書類もスピーディに細断。

big-shredder (1)

大規模事業所や文書細断事業者向けの業務効率を上げるハイパワーモデルです。圧縮機搭載型や安全機能のオプションなど、お客様のご要望や状況に応じたシステムを提案します。

✓強靭なカッターで、大量の機密文書の合理的な機密抹消を実現します。
✓大量の文書も自社内で処理が可能なので、高い機密性を保持できます。
✓万一の事故回避のための非常停止バーなど、安全性にも十分配慮しています。
✓焼却せずに、大型シュレッダで集中処理することで、リサイクルルートを確立しやすく、環境保全に貢献することができます。
✓セキュリティへの配慮とリサイクル推進に取り組むことで、企業・事業体としての社会的責任を果たせます。